5~6月のまことでは生活介護の利用者さんがコーヒー豆を挽いて療養通所の利用者さんやスタッフにコーヒーを提供したり、ゴーヤを育て始めたりしました!
これからは梅干し作りも待っています!
利用者さんとスタッフで楽しみながら、美味しいゴーヤと美味しい梅干しを作れたらと思います!

また私ごとですが、今月から産休に入らせていただきます。
その前にまことスタッフで久々にお食事会を、と主任さんの提案でまことスタッフで近くのお店でお食事をしてきました!

IMG_4669
スタッフみんな温かく、産休育休を経てまた戻って働きたいと思える職場です。
5月には新たに入職されたスタッフもおり、より賑やかになっていくと良いなと思います♪