こんにちは。今日は大寒ですね。

さて、先日、療養通所介護まことを利用して頂いている利用者様の保護者の方にアンケートを実施いたしましたので、公開いたします。

①2021まこと保護者向け児発評価表

②2021まこと保護者等向け放課後等デイサービス評価表

③2021まこと保護者等向け生活介護援評価表

④2021まこと家族等向け療養通所援評価表

 

ご家族様には率直なご意見をいただけたことを心より感謝申し上げます。

現在、すぐに改善していける部分はまこと内でも話し合いを進めております。

また、入浴サービスに関しては診療報酬上点数がついておりませんが、入浴ニーズが高いことも

改めて認識することができました。

コロナの影響もあり家族会などの交流の場が設けられておらず、意見交換の場がなかなかありませんでしたが

求められる事業所であり続けられるよう、これからも率直な意見交換のできる関係性を築いていきたいと思います。

ご協力、ありがとうございました。

 

寒い日が続いており、コロナの感染者も爆発的に増えておりますので

どうぞ皆様お身体ご自愛ください。