今年もとうとうあと1週間ですね。

寒さが厳しくなり、冷え性にはつらい季節です・・・(笑)

そして12月といえばクリスマスですね!

まことではクリスマスに向けて11月から準備を進めていました。

P1060358 P1060356 P1060355 P1060354 P1060353 P1060352

利用者様と一緒にリースやツリーを作り、まことに飾りました!

特に子どもたちにとっては、クリスマスというのは大きなイベントですよね。

私は小学校低学年くらいまでサンタさんの存在を信じていたのですが、24日の夜は本当に楽しみで仕方ありませんでした(笑)

 

2021年もコロナウイルスと付き合いながらの1年となりました。

オリンピックが開催されたことに対して様々な意見があったかと思いますが、コロナ関連のニュースばかりだった日常から

少し活気が戻ったように感じました。

ここ最近は感染者数が落ち着いてきていますが、新たな変異株が出てきているとのことでまだまだ気が抜けなさそうです。

私たち、川崎大師訪問看護ステーションと療養通所介護まことでは、今後も引き続き感染拡大防止に取り組んでまいります。

 

皆様、体調に気を付けて、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

image0 image3

厄除大師 川崎大師平間寺         自動車交通安全祈祷殿