「療養通所介護まこと」

8月のオープンに向けて準備中です。

先日、ベッドが搬入されたら一気に雰囲気が出てきました!

IMG_3048

宮川病院の管理部男性陣やエアーマットの会社様(ケイホスピア)にも手伝っていただき、

無事に搬入することができました。ご協力ありがとうございます!!

 

ベッドは5台。

エアーマットは補助金を利用して最新のものを取り入れています☆ミ

(始まる前に一度は寝てみたい・・・♪)

右端の黄色いのはベビーストレッチャーです。

これから利用される方々は、呼吸器が付いていたり吸引が必要になるなど

医療依存度の高い方が予想されるので、

安全に過ごしてもらえるようにレイアウトも考えていきたいと思います!

 

そして、特殊浴槽も素晴らしい機器がはいりました!

securedownload

 

導線や利用のしやすさなどを考慮しながらオープンまでに

必要なものを揃えていきたいと思います!