2022.7月下旬にまことが大師駅前駅から大師橋駅に移転しました。

2駅分とはいえ、大きな荷物を運ぶのは大変な作業。

引っ越しから事業再開できるまでの数日間、臨時でお休みさせていただきました。

ご利用者様ご家族には、ご理解いただけたことを心より感謝申し上げます。

フロアは従来のスペースより一回り小さくなったこともあり、導線確保に苦戦していますが

お風呂はひろびろとしていて、ゆったり入っていただいております。

 

80A8AE6F-0024-4943-9E5C-945A60818A38 EF784479-F81D-4950-8DDB-D213949D8FBE

約2年間こちらの場所をお借りして事業を行ってまいりますが、

従来の場所の建て直し後には、1階から3階までを使って

訪問看護ステーション・居宅介護支援事業所・療養通所介護まことがひとつの場所に集結します。

また2年後に引っ越し・・・と思うとぞっとしますが、笑

新しくなる事業所同士の連携がとりやすくなり、より良いサービスを提供できる!と

ポジティブに捉えて乗り越えたいと思います。

皆様、楽しみにしていてくださいね~★