療養通所介護まことがオープンして約2か月が経過しました。

現在、月・水・金でオープンしておりますが

徐々に利用者様も増えてきました!

初日は1名からスタートし、2名、3名と増えてきて

9月の終わりには1日6名利用してくださいました。

(スタッフはまだまだ慣れず、バタバタでしたが・・・!)

8月と9月は夏休みから学校が始まるスタイルの変換があり、

また、スタッフが交代で夏休みを取っていたこともあり、

一日事故がないように過ごし、ご自宅へお送りすることに必死でした。

そんな中、、、

先日、まことで初めてのイベント、お誕生日会を行うことができました♪

9月生まれがお2人、20歳と18歳になりました~☆ミ

お誕生日おめでとうございます!!!

img_4886

3名は送迎(帰り)前、1名は送迎(到着)後・・というキセキ的に重なる瞬間に

集合写真(*^_^*)

スタッフみんなでハッピーバースデーを歌って♪

このときみんな目をパッチリと開け、笑顔も見せてくれました(*^_^*)

まことに来てくれて、どうもありがとう!

これからも楽しい時間を一緒に作っていけるように頑張りますので

よろしくお願いします!

次のイベントは、ハロウィンの予定です(^o^)丿

お楽しみに♪